バナナマン日村が淫行?写真あり!嫁・神田愛花はどうする?!

お笑い

 

9月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に
お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さん(以下:バナナマン日村)が
16歳の少女を淫行したという疑惑が浮上し話題になっています。

バナナマン日村といえば、元NHKアナウンサー神田愛花と
2018年4月7日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤ夫婦ですよね。

比較的記憶に新しいかと思います。

画像引用元
http://www.jprime.jp/articles/-/12889

バナナマン日村による淫行事件の内容

「驚愕スクープ」バナナマン日村勇紀
「16歳少女との淫行」証拠写真と大きな見出しで表記されていました。

 

被害女性のいつまで許せないと衝撃告白をしているようです。

もし、「未成年淫行」が本当であれば、夫婦生活を脅かす
大問題に発展するでしょうし、離婚危機にも免れかねないですよね。

明日にでも記者会見なしいは、何かしらのコメントが発表されるのではないでしょうか。

ところで、こんなバナナマン日村と結婚した神田愛花はどんな人でしょうか?

神田愛花はどんな人?交際当時から、美女と野獣などと言われているがその素顔は?

名前: 神田愛花(かんだ あいか)
生年月日:1980年5月29日
事務所:セント・フォース所属
職業:アナウンサー
趣味:海外旅行、ゴルフ、海釣り、歌舞伎鑑賞
学歴:学習院大学理学部数学科卒業

大学在学中にはその美貌から女性ファッション雑誌に読者モデルとして
登場し、また大学3年時にはミスキャンパスコンテストに出場し「準ミス
学習院」に輝いています。よく耳にするパターンですよね。

2003年、大学卒業後はNHKに入局、最初の拠点局は福岡放送局でした。
2007年春に東京へ異動後は「爆笑オンエアバトル」や「にっぽん力検定」
などの司会を担当していました。

2012年3月にNHKを退職し、その後フリーへと転身したんですよね。
※Wikiより抜粋

知的で上品な容姿の持ち主で、読者モデル→ミスコンはアナウンサーへの
登竜門のようなものですし、女子アナといえば、プロ野球選手や経営者、
俳優など出会いは多いはずです。
お笑い芸人の、ブサイク部門の代表格のような日村を好きになるとは
人を見かけでは判断しないという良い性格の持ち主か、それとも
ホリプロコムの稼ぎ頭であるバナナマン日村の収入に惚れたのか、
まったくもって謎ですね。人の好みはそれぞれですがね・・・・

バナナマン日村との出会いは?2人の馴れ初めは?

神田とバナナマン日村の出会いのきっかけは某番組のクイズ番組だったようです。
「初めてあったのはクイズ番組。同じチームでその時の俺が良かったんだって」
(声:日村)と、その後別の番組で神田が日村に「好きです」と打ちあけ、
食事をきっかけに距離が縮まったとことを自身のラジオ番組で語っていました。

約3年の交際期間を経て、2018年4月7日にゴールインとなりました。
でも、めでたしめでたしでは終わらなかったですね。

2人の関係にはすでに亀裂が入っていたのか?!

入籍の約1ヶ月前、2018年3月頃に、バナナマン日村は神田との生活のため
都内の高級住宅地にある新築マンションを購入しています。
また、2018年7月上旬にはインテリアショップを2人仲睦まじくショッピング
をする姿が目撃されているんですよね。

2人が不仲になっていることは可能性としては低そうですね。

神田の今後について

もし、バナナマン日村の「未成年への淫行」が事実とすれば、神田は
どうするのでしょうか。

神田は度々バラエティー番組で「足のニオイから何から何まで全部好き」
などバナナマン日村への想いを語ってきています。

また、「ほとんど手を洗わない」や「鼻をかんだティッシュを乾燥させて
また使う」などの発言をしたこともあり、神田自身もちょっと変わった人
というかぶっ飛んでるのかな?と憶測されますね。

少し風変わりな神田による日村への想いは、もし日村の淫乱行為が入籍後でない
限り変わらないのではないのではと思われます。
これまでも周囲が驚く発言や嗜好を語ってきた神田ですし、
2人で頑張っていくと前向きに発言してほしいなと個人的には応援したいです。

もし、事件の現場が二人の愛の巣だった、なんてことにならない限りはですがね。。